アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 長野のグレースさんでシャツ・ジャケット購入

 ラテンジャージ
これ良いですね。

ジャケットに見えますが、シャツなんですよ。
ジャケットに見えるシャツです。
練習にもパーティにも使えますね。


ジャケットも色々持ってますが
お気に入りが増えました。

盛装-001

正装02

盛装-03


靴はADSがメインになってます。
『スーパ―グリップ(Super Grip)』

スタンダード専用に使ってます。

『男女兼用ダンススニーカー Let’s Dance』
これはスタンダード&ラテンアメリカンの兼用にしています。
『ダンススニーカー男女兼用』

これをラテンアメリカンに使ってます。


この他にも色々有りますが
使わないでタンスの肥やしになってます。

シューズ-02

シューズ-03

シューズ-01

ラテンアメリカン用も有りますが
掃除しなくては汚くてアップが出来ない状態です。