アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

本日は2箇所のダンスホールへ出掛けます。

ダンスホール・ビューティダンスさんで、二時間の踊り(練習)
ダンスホール・じゃじゃ馬さんで、三時間の踊りです。

試したいものがひとつあります。

ADSのシューズ

『スーパ―グリップ(Super Grip)』

『スーパ―グリップ(Super Grip)』
 メインで使っています。

『ダンススニーカー男女兼用』

 
『ダンススニーカー男女兼用』
  此れは今はラテンアメリカンの練習に使ってます。
  ヒールが幅狭のため  
  スタンダードには私には会わない感覚です。

  そして新たに購入が

『男女兼用ダンススニーカー Let’s Dance』



『男女兼用ダンススニーカー Let’s Dance』
  使っている二つのシューズと同じだと思い
  同じサイズを購入しましたが
  サイズが違っていました。

  小さめです。
  今まで大きめばかり使っていますので、
  この小さめを使って試してみようと思います。
  
  ヒールの踵の幅が
  矢張り狭いのでスタンダードには
  無理かも知れませんが
  踵が狭い分をサイズの小さめでカバー出来るかな

  勝手な解釈で使ってみます。
  さぁて、結果はどうなるか?。