アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス フラストレーションが溜まる!! その2

食事は何を食べようか。


20220315-01
此処にしました。

20220315-02
20220315-03
海鮮ばらちらし

20220315-04
20220315-0520220315-06
日本人ですから味噌汁が美味しい。
食後は
20220315-07
コーヒーゼリー
これ美味しい。

本来甘党なのか(今更(笑))最高に美味しいです。
コーヒーゼリーの食感が本当に好みの堅さで美味い。

さぁ、満腹感を味わったので
踊るぞ。

20220315-020

今日はここで楽しみます。

敢えて苦言を!!

此処に来なくなって約2年
コロナ禍の前は週に2回程来ていました。

コロナの所為では無く相性が合わないホールと思っていましたが
今回良く解りました。

男性アテンダントさん3名(内お一人がオナー?)
女性の方達は愛想が良く気を遣ってくれるが
男性陣は誰一人として目を合わせて挨拶しようとしても 知らん顔。
そして態々お隣の男性(友人)には挨拶に来る。

皆知らない方では無いのに
とくにお一人は傍のダンスホール・ワルツさんで何度も有っているが
無視された。


今更ながら理解出来ました。

挨拶すら出来ない人達だから、
行きたくない所のリストに入っているのだと。


挨拶も出来ない人が
女性を感じて女性に合わせて踊れるのか・・・。