アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス フラストレーションが溜まる!! その1

ワクチン接種3回目、朝起きて腕が上がらないが問題なさそう。
ではどうするか?。

20220315-021
20220315-022
20220315-023


近場に行くか?。
ダンスホールパレモアさんでしたら、一人での練習も可能
その他の所ではシャドー練は不味いと思うし。

ダンスホール・じゃじゃ馬さんでは、
やはりシャドーはね・・・。

ダンスホール・ワルツさんは営業しているかも?解らないし

ワールドダンスフジオカさんだと、
パーティ形式だから皆さんと踊らなければ

ダンスホール・富士シートさんは
入り口付近だったらシャドーの練習出来る
富士シートさんに行くか。

でも
同じダンスホールならば知り合いがいる所で皆さんと踊るのも偶には。

で結論は
R&Cダンスホールさんに行くことに決定

先ずは昼食を食べてから行きます。