アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

最終戦、沖縄バタバタ遠征

転載記事です。
応援、宜しくお願いいたします。

------------------------

 

NEW !
テーマ:
 
那覇空港20:15発のANAの飛行機の中です✈️

乗れた…良かった…(´Д`)


2019年
終戦は沖縄で初開催のPDオープン


結果は2位でした😊




沖縄でのPD戦が決まってすぐ
チケット取って
日帰りだけど
とても楽しみにしてました。


朝3時に起きて4時に家を出て
羽田から6:05の飛行機で那覇へ。


那覇からはレンタカーで約30分。


浦添市民体育館に到着‼️


朝寒くて寒くて
ダウンの下は薄着作戦でしたが正解。

沖縄はとても暖かく
踊ったら滝汗(|||O⌓O;)でした。



PDスタンダードは14:57のスタート。
飛行機とる時点では
タイムテーブル分からないので
早い便を取るしかありません。


でも
髪上げとメイクは
ゆっくり会場でできました。


終戦
黒のネイルをやりたくて(笑)
ドレスを黒紫に決めました!



短めで踊りやすい。
紫が結構目立って
なかなか良き(❁´ω`❁)


準決勝では
練習していた課題を
真面目にやろうとしてたんだけど


なんか受け身になっちゃって
踊っててもつまんない~( ´•︵•` )~


なんか音が余る感じ
なんだろー?って

相手に文句言ってみたりしたけど


考え直して


『決勝は悪いけど、私暴れるから。
引きずり倒すからね、覚悟して』宣言


いやあ
疲れたけど

やっばコンペはこうでなくちゃね💕


自分が面白い!と思って踊らなきゃ
見ている人にも伝わらないよ。


ということで
とりあえず
身体めいっぱい使ってので
音も伸びました。


音が余るって
サボってるからなんだわね笑
今さら〜


終戦
とりあえず不完全燃焼を残さず
良かった。


オープンが終わって
1時間後




シラバスでこれを見た時
エントリー無料だったの。


だから
金城りえちゃんに


ねえ
PD入ったらどう?
と提案


だってさ
初開催だよ。
盛り上げたいじゃない。


うちらはとりあえず
タイムテーブルが心配だったけど

8時の帰りの飛行機には
間に合うように終わるってことで
エントリーしました。


今日までどんな風にやるのか
全然わかってなくて
プログラム見たら


チームモモハラ


他のメンバー
どう見ても他のチームより
若手結成されてる……


これに私達が入ったら
相当有利なのでは?と懸念



準決勝は高橋との正規カップルで
スローフォックストロット担当しましたが


リダンス無しで決勝に上がったので
決勝はワルツの選手と
急遽パートナーチェンジして出場しました(*゚▽゚*)

これが
とても喜んでもらえて

良かったです‼️

そして

優勝✨👑🏆🎉


しかし

タイムテーブルが押して
いよいよ飛行機の時間が心配……


表彰式はパスさせて頂き
大急ぎで帰り支度💦💦



夕飯をどこかでと
思ってましたが

無理そうなので
空港のスタバですませ


飛行機は
無事乗れました(´∀`*)良かった。



帰り際
なんとか撮った一枚



そういえば
PDでも撮ったね








羽田空港着きました💦


家に着くのは23時頃かな。

さすがに疲れたわ(´+ω+`)



これにて
今年の競技会すべて終了です。

1年間

たくさんの方に応援頂きました!

心より御礼申し上げます。

来年も
頑張りますので変わらぬご支援お願い致します。


東京さみぃー(|||O⌓O;)


てはバイバイ