アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

昨日は、練習&練習&練習でした。

本番まで、あと2回の練習です。

80坪のフロアーを本日と、20日に借りてあります。
13日は2時間、20日は3時間のフロアー借り切り。

フォーメーションの練習に、
四人の淑女様と

ワルツ&タンゴ&サンバ&ルンバとジャイブのエンディング。


今回も、ぶっつけ本番でのダンスになりますね。
去年も打ち合わせなしで本番でしたから、問題ないでしょう。
エンディングだけは、五人で揃えないと行けませんから練習ですね。

フォーメーションはエンドレスチームの面々が、
地道に練習していますので問題無し。

その後の各自のソロの四種目のダンスは
唯一の男性であるアル星が、皆様のお相手で踊ります。
去年は、
スロー・フォックストロット

&ワルツ

&タンゴ

&ルンバ

&チャ・チャ・チャだったような。
お相手していただく淑女様が皆さん超ベテランですので、
打ち合わせなくても確りフォローして下さりますので、
いっぱい楽しませていただきました。

先ずは、19日の慰問が(22日の)リハーサルのようですね。
20日に最終の仕上げをして
22日がホテルでのパーティがエンドレスチームの本番です。