アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

知りたいと思う前に、与えなさい。

記事

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンス
『独自の勝手なブログ』です。

日々自分が学ぶなか、
ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえてダンスについての切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

持論です:
知りたいと思う前に、与えなさい。
与えることにより、知りたいことが与えられる!!。


最近、コメント欄を開けていません。
ブロ友さんの所に訪問しても、よほどで無ければコメントも残していせん。

ただのおっさんが、好き勝手に思いつくままに復習の為に、勝手なことを記事にしております。
技術的なことを書いていますが、現時点でのアマチュアの私が理解出来ることを書き綴っております。

其れを見て、
反面教師でも誰かが何かをつかめられれば、読んで頂き!!
理解出来ない方は 『スルー』 していただければと思います。

御質問を頂いても
お叱りを受けても
賛同して頂いても
罵声を浴びても

現時点での、アル星の状態で理解していることですので
其れが正しいか正しくないか?
解らないから
試行錯誤して
コツコツ練習&修練しての
気づきを記事にしております。

一切を公表せずに
自分だけの日記にしようかとも思いましたが


持論です:
知りたいと思う前に、与えなさい。
与えることにより、知りたいことが与えられる!!。

とうい事で、このまま続けさせて頂きます。

ご理解出来ない方は
完全スルーで!!
宜しくお願いいたします。