アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

プロフェッショナルの先生でした。

土曜日の練習で

ラテンアメリカンの、あのボディと肩甲骨の動きを見たいから』

パートナーさんの要望で、出掛けました。

先週来ていた時間になっても
いらっしゃらなかった。

残念!!
パートナー☆さん、がっかり。

でも
収獲はありました。
『日曜日には此処でレッスンしているよ』
お隣のカップルさんが教えてくれました。

その見たかった男性
プロフェッショナルの先生でした。
パートナーさんもプロフェッショナルでした。

正直言いまして
あまりにも男女の差がありすぎて
女子が教えられているものとばかり思っていました。

プロフェッショナルの先生ですか。
それで、あの動きですね。
納得しました。


勘違い03