アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

何処にでもいる、挨拶が出来ない人

足腰の怪我の再発で踊れませんので、過去の練習日記を綴ます。
ダンスから離れては踊れなくなるかも、踊れなくても敢えてダンスの世界に浸ってます。



ダンスホールに行きました。

隣の席のカップルさんが来たので、軽く会釈。

無視された。
男性にも軽く・・・これも無視され
我がパートナー☆さんも会釈したが
無視。
目が合っても無視とは
彼方は、心を持った人間ですか

類は友を呼ぶで
同じようなカップ
有る面、お似合いですね。


挨拶が出来ない人
こんな人でも
ダンスのマナーを守って
社交ダンスを、踊れるのか?



挨拶04
挨拶03

人間として
最低限のマナー

信じられない人がいますね。

そんな人に限って
人を見下したような
目つきをする


関わりたくない!!