アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

一言主神社に寄ってから、練習場を新規開発。

一言主神社20190709-02

一言主神社-2019-06

三年前に怪我をして笠間の整形外科の帰りに寄って
ひと言『怪我が治りますように』と
色々な治療が効いたのか
一言主神社様のお陰か

治りました。

今回もお願いをしに行こうと思っております。

そしてその帰りに練習場を探して練習してから帰ろうと。

此処に行ってきます。
BSKダンスアカデミー
つくば市です。
一言主神社坂東市で見つけましたが
ありませんでした。
一件あったのですが
何度電話をしても繋がりませんでした。

つくば市のBSKダンスアカデミーさんは
営業しているようです。

 

でもね
こんな時期ですから
何時もの所が一番安心かな?。

一言主神社に行ってから考えます。