アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

今日の練習場は。

土曜日の練習03

本日は此処ですね。

此処での練習課題は


280901
コツコツ練習&修練のホールドの成果の確認 
(なんだかんだ言っても、先ずは姿勢ですからね)

   そして11月の「J&SWEET☆さん」演奏のパーテー
 の為の踊り込み練習!!

 1曲通して踊り込みをしなくては。
 練習では、確認しながらの踊りになり
 どうしても止まって踊ってになりますので
 止まらずに踊り込みです。

 誤解しないで下さい
 ダンスホールでは、踊り続けていますよ。
 あくまで、練習場での話です。

 その点は、弁えております。