アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

本日はダンスホールへ。

 緊急事態宣言中のダンスホールでの練習 

 換気もされていて
 全員マスクもしていて
 消毒もテーブルに置いてあり
 人数制限もしてありますので
 ひと安心。 

 出掛けるつもりで居ましたが
 自粛してお利口さんにしています。

 

ダンスの火を消さないように
少しでも出来ることを。


アテンダント(リボンさん)が廻ってきますが
今回のアル星はパスして
パートナーさんだけと踊ります。
スタッフとのトライアルもパスですね。

我がパートナー☆さんは
アテンダントさんとのトライアルを楽しみにしていますので
他の方と踊った後は

十二分な消毒をして貰います。
それから踊る事にします。

と!!
思っていましたが
辞めました。

我慢03