アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

那珂湊に行ってきました。

不要不急のこの時期にお出かけは!!

勝手な解釈ですが
途中には何処にも寄らず
昼食を食べたら帰る。

よ~し
往復200Kmの那珂湊への回転寿司
高速代を考えると
高いものに付きますが
ラーメンを食べたいために北海道に行くよりはね?。

ドライブしてきました。

※ダンスが出来ない鬱憤を食事で発散です。

那珂湊-000
そう言えば息子が小学生の3~4年生の頃
国営ひたち海浜公園
トライアスロン大会出場で連れてきたことがあった。

那珂湊001

那珂湊-001

那珂湊003

那珂湊-002

那珂湊002

那珂湊004

那珂湊005

場所によっては営業していない所もあり
正月過ぎては致し方ないか。

那珂湊006

シャリの倍以上のネタ
デカすぎ!!
那珂湊011

那珂湊012

那珂湊013

那珂湊014
穴子はイマイチでした。

那珂湊015

蛸がデカすぎ
那珂湊017

海胆、新鮮で美味い。
那珂湊018

ヒラメのエンガワ、こんなデカいのは初めてだ!!
那珂湊019

アラの味噌汁も美味かったが、腹が・・・
那珂湊020

ご馳走さま~

ダンスが出来なかったこの日
憂さ晴らしが出来た。
2616966_s

昔々のその昔
この先の
阿字ヶ浦には、サイクリングで来てますね。
自転車で往復6~7時間だったかな。
夏だったので暑くて暑くて、必死で走った記憶しか残っていない。

阿字ヶ浦