アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

パソコンを漁り14年前のパーティを

2014年3月のブログで

八子ヶ峰ホテル【星空の舞踏会】のデータを見つけました。
記事をそのまま掲載させて頂きます。

※過去ブログより

「J&SWEET☆さん」が、 八子ヶ峰ホテルに出演すると言う事で
パソコンを探り 八子ヶ峰ホテル【星空の舞踏会】のデータを見つけました。

この時は、ダンスタイムに抽選会もありました。

鹿00

長野県茅野市白樺湖 八子ヶ峰ホテル【星空の舞踏会】
2007年6月23日・24日
160坪のダンスフロアーに200名参加のダンスパティー
選手会の皆さんが行っているというので
差し入れを持って行きました。 

鹿01

鹿02

差し入れの帰りに『親子の鹿さんと遭遇』 写真を撮らせて頂きました。
あの時から7年立っていますので、
この時の鹿さんはご健在かどうかは定かではないですが、
「J&SWEET☆さん」がお会いになったら
アル星が 『宜しく!!』  と必ず伝えてくれるそうですので。

他の鹿さんと間違ってはいけませんので、 顔写真アップしました。

 鹿(しか)たなく挨拶して頂きますが、 
 鹿(しか)とされたら、
 いた鹿(しか)たないと、諦めます。

 

 

もう14年前ですね。

選手会の皆さんもメンバーがかなり替わられて、

早いような遅いような

       

皆様の支えで
こうして活動して来られて

お陰様で、ありがとうございます。

改めて、親として御礼申し上げます。