アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

取り敢えず声を掛けてみようか。

此処のダンスホールで気になっている男性
何処かでお合いしている。

出来るだけ、何方にでも進んで挨拶をする様にしている。

アル星(私の胸の内は)

何処で会っているかも知れないし
此方が知らなくても
先様は知っているかも知れない
知らん顔していては、何か言われるかも知れないし
先に挨拶しなくては・・・



そこで換気のために音楽を止めての休憩時に、声を掛けました。

『何処かでお目に掛かってませんか?』

いや・・・
前に幸手の教室まで個人レッスンに行きましたよ

納得です。
教室で会っていたのかも知れませんね。
声を掛けて良かった。

だって「KAZU先生のお父さんですよね」
と言われてしまいました。

何処の誰だかバレている・・・。

身辺を常に整理して悪さしないようにしましょう(爆笑)

挨拶04(1)