アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス・今日はじゃじゃ馬さんへ。

楽しんで来ます。

ポピー-021

じゃじゃ馬

何でしょうね
ダンスホールや練習場と言っても
不思議に肌があるというか
行って落ち着いて楽しめる所
落ち着かず・・・集中して練習や踊る事が出来ない所
早く帰りたいと思う所
もう!!そんな時間?と思う所

ダンスホール

色々な所に行きましたが
夜の営業が無い現在では、行ける所が限られてしまいますが
気持ち良く踊れる所は不思議と決まって仕舞います。

ホールとの相性の問題ですかね。
其処に集まる人達との相性もありますが。

と言うことで当面の間は
ダンスホール・じゃじゃ馬さん
ダンスホール・スタジオファルコンさん
ダンスホール・ビューティダンスさん
の3箇所に限られてしまいますね。