アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス・解ってくると、解る

解ってくると、解る・・・当たり前か。(笑)

見る目だけは、良く解る!!
観る目が出来た!!
見るだけはプロフェッショナルだ!!

色々な細かい所がハッキリと理解出来てくると

人に説明が出来るようになるし
見ていても可笑しな部分が解ってくる。

これに=自分でも確りと出来れば言う事は無いですが(笑)

見て納得して理解が違ってくる。
人様のダンスを見る所(部分)が、違ってくる。

こうなると
自分自身でも今まで出来なかったのに
何故か問題無く出来始める。

最近、こんな感じが増えてきています。

少しは上達が出来てきたのかも知れません。
と・・・思って
コツコツ練習します。

そうです
正しいものを観て反復練習!!

そして自然に動けるように

GOOD-07

ダンス51