アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ダンス・一長一短で中々上達しないですね。

先週のダンスホールで声おかけした男性。
今回声かけようとしても目を合わせないで(逃げ回る?)
挨拶をする機会が無い。
何かしでかして嫌われたか?
もう開き直って目が合わなかったら挨拶しない!!
何か・・・ダンスに限ったことでは無いでしょうが
ダンスを遣っている男性に挨拶出来ない男達、多いです。
挨拶05(1)


自分の踊って居る動画を見て、更にガッカリ。

落ち込んでいる日でした。

やっているつもりでも
確認すると以前と変わらない。
もっともっと遣らなければ、外からは見えない。

本人からしたら
かなりの頑張りようなんですが・・・。

ダンスに限らないのでしょうが
遣ったことが直ぐに出来て表に出てくれば
やり甲斐が千倍も違うのに・・・。

コツコツ練習しかないです!!ね。

喜び08(1)