アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス ブログの記事にもの申す!!

日本のトッププロをナメんなよ!!!

の、記事にもの申す

JDSFのダンスを舐めない(侮らない)で下さい。



プロでは今のところ WDSFスタイル は 、、、とりあえず こういう書き方、、ね
PD しかやってなくて WDC系 の団体では やらない
  
出来ても やらない 選択をしている
 
日本のトップファイナリストにかかれば 
WDSF系 の踊りなんて簡単に出来るんだよ  

ギジャレリなんか ビゾーカスなんて 目じゃない もっとスゴイ踊りが出来るのに

 


ダンス・スポーツ(WDSF)を理解していない ???

ハッキリと言い切ったことに

疑問。



何処までダンス・スポーツ
(WDSF)

の踊りを理解しているのですか。


WDCの選手が上で

WDSFの選手が下 ???

と・・・読み取れました。



二つの団体の踊り方自体を理解出来ていないアル星が

とやかくは言えませんが

言い切った事に疑問です。




ダンス・スポーツの踊り方を理解すればするほど

WDCとは根本から違うと思える

良いよ悪いよ!!では無く

言い切ることの根拠は ???


久しぶりに熱くなってしまった。


残念無念09(1)



マチュアの私がアマチュアなりのレベルで判断して記事にしていますので、
間違いだらけかも知れません。
このレベルではこんな事を感じている、こんな理解をしていると判断して下さい。

 

 

 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。