アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 練習後の夕餉

20211116-01
天気が良い一日になりそうです。
メイン道路では無く真っ直ぐの細い道に入ります。

練習の後は
20211116-20
またまた午後4時前での夕餉です

20211116-11
光り物から

20211116-12
脂ののったハマチ

20211116-13
中トロ美味い

20211116-14
海胆の軍艦が無かった。
海胆と海鮮?

20211116-15
鉄火巻

20211116-16
アワビ何時食べても美味しいですね

20211116-17

20211116-18
大衣斐とボタン海老

20211116-19
仕上げにラーメンでしたが
やっぱり(他の回転寿司も)麺が饂飩見たくて
天麩羅饂飩にすれば良かった。

ご馳走さま~