アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 練習後の夕餉

本日のダンスホール
6名でのチャーターが一組
他はカップルさんと
フリーの男性が3名~4名で女子が1名。
コロナのオミクロンの所為で少ないですね。

チャーターの女性陣
皆さんが顔見知りでしたので
一度はお誘いして踊らせて頂ました。

6名で一人の男性をチャーターでは
待っている時間が有りすぎて、皆さんが手持ち無沙汰の模様。

女子の方一人一人を感じながら
お相手させて頂きました。

ありがとうございました。

20220215-11
回転寿司に直行。
肉(カルビ)貝(ホタテ)(アワビ)
20220215-12

20220215-13
そして魚類
20220215-14

20220215-15

20220215-16
箸休めに茶碗蒸し
20220215-17
サッパリと軍艦
海胆の軍艦が無い海胆が獲れないようですね。
20220215-18


締めは、だし巻き卵で
20220215-19

ご馳走さま~