アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 今日はダンスパブ・スタジオファルコンさんに

昨日は暖かったですね。
車で移動中に窓を開けていました。

仕事で此処に納品に行きました。

納品02

納品01

お仕事をしなくては趣味も出来ませんから。
(もっともアル星は、趣味の自転車が仕事になってますが(笑))

そして今日は
鴻巣市のダンスパブ・スタジオファルコンさんで楽しんで来ます。

ファルコン

ファルコン2


楽しみながら
素晴らしいスタッフのダンスを見ながら
いっぱい学ばせて頂いてます。

毎回毎回成る程、
そう言う時はそうするのか等と
少しでも盗める所は盗もうとしております。

マリさん(マリオ・BIGBOOS)には申し訳ないですが
こんなフィガーはどうかな?
これはどうだ等々と試させて頂いてます。

試される方は溜まったもんでは無いですよね
御免なさい。
先に謝っておきます。