アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

父と母を偲んで

父が亡くなった時に、形見の指輪を溶かして母とアル星の指輪を作った。

24金でしたので溶かして作っても18金になると言うことで作って貰いました。
その父の指輪・・・何処に行ったのか見つからない。
(父ちゃんゴメンね)
 
母が亡くなって、母の指輪はアル星の手元にある。
何故か妙に懐かしい。
父から母への指輪だから、身につけようと思いましたが
小指にしか入らない。
そこでアンクリングに取り付ければ何とかなると、加工した。
左の足首に付けました。

形見01
形見02
形見03

 
これからは、ずーっとご父と母と一緒です。