アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ダンスを踊る為に

勝手な解釈&呟きです。
カップル練習-L
どうしようか
でもハッキリと解っていることは
パートナーさんとだけ踊る事。

練習場も選別したし

換気もされて
クーラーも入っているし
入り口には消毒液も完備してあるし
額で測るgh03-3

これも有るし

マイスリッパも持っていくし

練習場も殆どがカップルだけで
今までで多くても5組

安心かな?。

当分パーティが有っても行かないし
サークルは一時中止
ダンスホール・・・とても行けません。

教室でのレッスンも
教室の先生や教室の対応が確り出来ていたとしても
自粛中の時でさえ
ダンスホールやダンスパブに行っている方がいる現状では、
もしその方が保菌者になっていたら
先生が不特定多数の人とお仕事をしている訳ですから
先生も保菌者になっている場合もあるかも知れません。

我がパートナー☆さん
持病がありますので
移ったら大変!!

丈夫なアル星が、気をつけなくては。

人それぞれの考え方や
方針があるでしょうから
こうしなさいでは無く

我がカップルは
こうして練習していくことに決めました。

只心配なことが一つ

パートナーさんは
そろそろ女性だけのフォーメーションサークルを再開するようだ。
女性同士ですので
組んで踊るわけではないですが
お仲間の中には
コロナウィルスを気にしていない方もいるみたいだ。

本人は気にしなくても良いが

他の方に移さないように気にしてくれてさえいれば!!
果たしてどうか?。

ちょっと心配ですね。

本人がコロナウィルスに移ろうと
そんなことはどうでも良いが
他人に移さない意識を持ってさえくれれば
言うことは無い。
そんな対応していて移ったとしたら
運が無かったと諦めも付くが!!