アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

これはやっぱ拙いでしょう。

いくら検温したり
換気をしたり
カラオケを辞めたり

色々工夫しても

 

ダンスホールでの中での飲食は
矢張り拙いでしょう。

 


1ヶ月に2回は行っているダンスホール
1ヶ月に1回の割合で行っているダンスホール

食事前の為
早く着くように出掛けて
入店の30分前に車の中でお握りを1個食べての待機。

踊ったあとの夕餉が美味しいように(笑)

最近気に掛かる事があります。
ダンスホールによっては、飲食はお控え下さい!!
と明言してある所もありますが
場所によってはお構いなしも。


先日のダンスホールでは
お隣の席のグループ
3~4人で時間が有れば食べている。

3時間の中の踊らないときには
食べてばかり。

毎回会うが
いつも食べてばかりのカップ
友達を誘って一緒に来ても
時間が有れば食べている。

コロナ禍-03

次回からは、離れた席に座ることに決めた。

席がないときは
オナーに言って、注意を促して貰うことに。


こう言う方達は
どういう神経をしているのか?。

コロナ禍の今だからこそ
ダンスホールやダンス関係から
クラスターを出したくない。

今でさえダンスが出来ない状況下で
これ以上は
考えて欲しい。


危険03