アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

御法度ライン・・・?


※お願い00※

 

御法度ライン 流行語になりそう(笑

 

 

良く練習場やダンスホールで会うカップルのリーダーさんが

『重さを感じて、二人で踊っている充実感?』

嘘でしょう。

貴女のパートナーさんは、他の男性とでは踊れないですよ!!

貴方たちカップルは

御法度ラインで、全て踊ってますよ!!

 

『御法度ライン』

 

たろたろTVで使われていました。

 

いやぁ面白かったです。
面白い以上に学ばせて頂きました。

 

話しが横道に逸れそう
戻しまして

御法度ラインで、全て踊ってますよ!!

 

女性が反ってトップを広く
イメージは
やっているイメージは解りますが
腰を(お腹を突き出して)男性に与えて
支えて貰って踊っている。

 

腰を痛めてますよ。
このままでは腰を痛めるよお互いが。
心配です。

 

でも意外と多いですね、こんな女性。


御法度

動画から写真を切り取りとりました。
勝手に使って申し訳ありません。