アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

自慢話は良いから、結果を見せてくださいね。

「元ファイナルの先生や

 元チャンピオンの先生に習ってます。

 ○○先生は○○で○○なんですよ。

 都内の有名な教室は殆ど行ってます。」

 


自慢話しは良いですから(笑)
自慢するだけの踊りを見せてください。
教え魔04(1)

どんなに素晴らしい先生に習っていたとしても
生徒がその先生の七光りはあっても
上手くなるとは限りませんから
自慢話よりも結果を出して見せて下さい。

何故か素晴らしい先生の教室に通っていると
通うだけで
自分自身に箔が付いたような錯覚を起こす輩がいる。
そう言う人に限って(正直)上手くない。

どんなに素晴らしい先生に習っても
習っている本人が努力しなければ
上達は見込めない。

其処を理解して努力して下さい。

誰が見てもバックバランスのその姿勢は
頂けませんよ。
女子を抱えているだけのその踊りでは・・・。

自分を見つめて
自分を認めて
努力しましょう。

またまた勝手な呟きでした。

勘違い03(1)