アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

火曜日は一週間ぶりのダンスでした。

その前に誕生日のお祝いの食事会(笑)

20210629-01

20210629-02

20210629-03

20210629-04

20210629-05

待ち合わせ場所に行く前に
ちょっと公園により紫陽花を見ようとしましたが
此方の裏側には咲いていませんでした。
時間が無く表まで行く余裕が無く、後日に後回しです。

20210629-06

天気が良くなってきました。

20210629-11

20210629-12

20210629-13

20210629-14

20210629-15

20210629-16

練習前ですので軽く上握り寿司で

20210629-17
20210629-18

20210629-19

食後のデザートは杏仁豆腐
20210629-20

20210629-21

20210629-22
コーヒーは2杯頂きました。