アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

常識?誰の常識なのか

 立場立場で常識が非常識に 



アル星は
パートナーさんと
大きく優雅に踊って楽しみたい・・・


社交ダンスを楽しみたい方からしたら
『ホールド大きくして、周りを気にせず邪魔なカップル』
となり得るのでしょうね。

此方からしたら
『LOD無視して、横切ったり逆行したりして危ない』

お互いの言い分はありますね。

その場の状況を踏まえて
踊り方も変えてはいますが
立場が違えば
考え方も色々。

常識を守って
愉しくダンスをしたいです。

常識01(1)

常識08(1)