アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 後楽園デビュー・・・あれから36年も経った

1984年6月10日後楽園でノービス競技会に出場。
申し込めば誰でも参加出来ました(笑)

19840610後楽園

36年前ですね
途中に15年ほど
ゴルフや他の趣味三昧でお休みしてましたが
差し引き21年もダンスをしている。

何故かダンスは飽きないです。
20年もやっていても、基本に振れたぐらいしか出来ていない。
遣れば遣るほど切りが無く
やる事が増える。

納得が出来るまで遣ったら・・・
とは思うがあお200年以上かかりそう。

生涯現役で踊り続けることが
第1の目標ですね。